夜釣り注目アイテム これは欲しい!!

スポンサードリンク

夜釣りに行くとき絶対に忘れてはいけないアイテム。
それはヘッドライトです。

2017年3月15日にデビューのZEXUSからZX-Rシリーズ。
なにが欲しいと思わせたのか?
私にとっては衝動買いしそうなのですが、このRシリーズはなんとUSBで繰り返し充電が可能なのです!!

今までは電池式でしたので、不意な電池切れになる事が恐怖でしたし電池も地味に高いですよね…。
Rシリーズ、電池残量インジケーター搭載しております笑
100〜60%:緑色、60〜30%:黄色、30〜0%:赤色で残量を表現しています。これは助かるな~。

 

そして充電式となったことで従来モデルよりも 軽量化できています。
一晩中装着される方などは、軽量化されるとすごく喜ばれる方多いでしょう。

3モデルの展開となっています。

・最大約400ルーメンの明るさを誇る「充電式プロフェッショナルモデルZX-R350」

 

・10W相当のスーパーLEDを2つ並べ、シリーズ最強となる最大約650ルーメンに到達するブーストモードを搭載した「充電式ブーストモデルZX-R700」

スポンサードリンク

 

・シリーズ中最も軽く、使い手を選ばないスタンダードなヘッドライトながら最大約300ルーメンという十分すぎる明るさの「充電式アドバンスモデルZX-R260」

 

 

気になる電池十寿命時間ですが、各モデルの連続使用した際の比較です。

ZX-R700(HIGHモード:約4時間 MIDモード: 約11時間
ZX-R350(HIGHモード:約4時間 MIDモード:約8時間
ZX-R260(HIGHモード:約4時間 MIDモード:約6時間

 

十分ですね!

これは欲しいですね(+_+)

スポンサーリンク