ヘルシアという名前の飲料が10種類も出ているので、効果が違うのか調べてみた。

スポンサードリンク

生まれてこの方お腹が割れたという経験がない、

どうも、ぐいのりです。

 

運動をすればいいのに、なにかとトクホの飲料を飲むことで運動をしない自分を騙し騙し生活しているのですが笑

ヘルシア飲料、今かなり種類が出ているんですね!

名前をとりあえず書きだすと

 

①ヘルシア緑茶

これをよく飲んでます。350ml。

②ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml

①より飲みやすく、ヘルシア飲料に慣れてない方は良いんじゃないでしょうか?

③ヘルシア五穀めぐみ茶 500ml

これはまだ飲んだことがありません。

④ヘルシア紅茶ストレートティー350ml
これもまだ未経験です。

スポンサードリンク

花王 ヘルシア紅茶 350ml[花王 ヘルシア紅茶]

 

⑤ヘルシアスパークリング500ml
こんなものまであったんですね笑

 

と、5種類もありました。

苦みが強かったり、飲みやすくなったり、容量が違ったり、炭酸入りや紅茶まで
色々ありましたが…調べたところ…

結局1本あたりに含まれる茶カテキンは540mgと同じなんです!!!

 

カテキン540mgとは。

急須でいれた緑茶にすると、湯のみ約5杯分の茶カテキン量に相当します。
ヘルシア紅茶は1本当たりの内容量が350mlですので、茶カテキンの濃度は約2倍になります。

花王より引用

そうとう濃いですが、運動不足のメタボ中年(私)が自分に対しての言い訳というか
精神安定剤になってるのかもしれません(T_T)

こういう人多いのかな?笑

茶カテキン飲料を継続飲用した結果、脂肪を代謝する力が高まることが確認されました。体脂肪が気にな方にお勧めします。

花王より引用

この文を見たら、運動した方が絶対良さそうですね!
もし運動不足な方がいらっしゃいましたら、ヘルシア飲料を飲んで
より長く釣りが出来る様に、健康管理をしっかりしていきましょう~。

ではではヾ( ´ー`)ノ~

スポンサーリンク