仕事終わりの至福の時、ビールのつまみ評価始めました。

スポンサードリンク

どうも
今週末は久々に釣りへ行けるので、タイラバ釣行予定のぐいのりです。

また次回はタイラバ一つサビキで挑もうと思います!
タイラバ界はいっろんな製品がいっぱい出てますね(^^♪

同乗の方はチビイカ程のワーム(ブランド不明)を使う予定だとか。
デカ真鯛やデカい外道が来そうですね~

タイラバ釣行の報告はまたさせて頂きます!

さてさて( ^^) _旦~~

仕事帰りにコンビニに寄り、ビールとお菓子を買うのですが今日買ったのはこれ

<湖池屋 スーパー大麦 ポリンキー ベーコンレタストマトサンド味>

スポンサードリンク

名前長っ(・・;)

超食物繊維スーパー大麦バーリーマックスTM
一袋4000mg以上配合

以上って初めて見ました笑

それでは簡単に評価します(ちなみに甘党)。
うまい棒で言うたらコーンポタージュが好きです。そしてカロリーも低いほうが高評価とします。

では5段階評価でレビューします|( ̄3 ̄)|

つまみ度 3.5点
依存度 2点
256カロリー 3.5点

なんでもスーパー大麦を練り込んだ手軽に美味しく超食物繊維が摂れるポリンキー。
カロリー面では高評価ですね。

ではではヾ( ´ー`)ノ~

スポンサーリンク