タイラバ釣行 長崎県野母崎沖 2017年11月3日(大潮)

スポンサードリンク

ひっさびさにタイラバへ行ってきました。
今回もタコマラカスベイト メガ6で行きます!

のつもりでしたが。。。
お隣さんだけタイラバではなく餌釣りや落とし込みをされ、
4回もおまつりし、ラインもタコマラカスベイト メガ6もなくなりました(@_@;)

船全体としてはすごく釣れてました。
特に青物と超良型の根魚達にはとても驚かされました。

特に50程のアラカブ!!!
めっちゃ羨ましかったです(>_<)
今の時期オオモンハタ2kg級が釣れていたそうです。

スポンサードリンク

今回私は一番釣れてなかったです(+_+)
悔しい。。。

鯛は一人だけ3匹連れているだけでした。
その方はスピナーベイトについているキラキラするパーツを付けていました。

私も後半一つサビキを付けると、鯛カブラの部分に喰いついてました。
今の時期効果ありです。

船の釣果

家にお持ち帰り(頂いた魚もあり)

そろそろクロも気になりますが、またタイラバ行きたいな。。。
今日は根魚で寄せ鍋ししたが、アコウのしゃぶしゃぶが1番でした。

ではでは

スポンサーリンク