2017年12月28日 三ツ瀬 & 2018年1月3日 芋島 寒グレ狙い

スポンサードリンク

明けましておめでとうございます<m(__)m>
では釣り納めと初釣りの釣行を書きたいと思います。

2017年12月28日 三ツ瀬 池の前

池の前に三人で降ろされ、釣り開始。
船着きの右側が今回のポイント。
朝からコンスタントにアタリがあるも、小型ばかり。

40cmを頭に9匹。
なんとか40cmを釣れてホッとしたが、
横で釣られてた常連さんは50cmを捕獲。
↓今回の40cm↓

2018年1月3日
この日は三ツ瀬ワンドを予約していたが、前日の夕方中止が決まり
急遽芋島に変更。他はどこも満杯でした。

スポンサードリンク

芋島には3名。
朝一チャンスタイムに3人に当たりがあり、内僕ともう一方が40オーバーを釣上げる。
その後最終の17時まで木端グロばかりでした(T_T)
ですが期待していなかったので、41.5cmが釣れただけで嬉しかったです!!
持ち帰りは41.5cmを頭に5匹。

芋島の写真です。
夜釣りのお客さんが多かったです。

では今年も記憶に残る魚に出会えますように(>_<)

スポンサーリンク