憧れる釣り部屋6選

スポンサードリンク

色んな釣りをしていると道具が増える増える…(+_+)独身の方、結婚されている方いると思うのですが自分の釣り部屋はありますか?私は一軒家ではないので、自分の釣り部屋は期間限定(未来の子供部屋)で持っているのですがいつかはなくなります( 一一)

いつかは持ちたい自分だけの趣味部屋。SNSで見つけた憧れの釣り部屋を紹介します♪

アメリカンな感じが凄くかっこいいですね~。
磯釣りメインの方はこんな感じにはならないかな?ルアーメインの方はお洒落な感じに釣り部屋を作れそうですね(^^♪

コンクリートの壁が凄く憧れます(>_<)

View this post on Instagram

UGさん(@ug130)がシェアした投稿

スポンサードリンク

このガレージは男の夢ですね。。。カッコいいなぁ(^_^;)

自分だけの秘密部屋感がめっちゃ良いですね(^u^)
部屋自体は広くないですが、この中で個人的に一番好きですね。

釣り関係の本とかこんな感じに並べたいな~。かっこいい!

あ、ごめんなさい。これが一番です(>_<)

 

第②回 おしゃれな釣り部屋 6選

スポンサーリンク