アオリイカ狙い 2018年4月30日(大潮)

スポンサードリンク

水温も上がりだし、アオリイカが好調なので行ってきました。
夕方から釣り始めます。釣り人は多数います。

この日はまずアジの泳がせ・死にアジでのヤエンで始めますが、日没過ぎても当たりがきませんでしたが
やっと400gくらいが釣れました。

この後たぶん2㎏オーバーくらいのイカをバラシ泣
ドラグの鳴りが凄かった泣
回収したらアジの目玉部分しか残ってませんでした

22時頃
同サイズGET。

その間良型2バラシ、外道1匹get。
マゴチかな?ウキに当たりが無かったです笑

スポンサードリンク

夜中の1時頃やっと良型。

帰宅して計ったら1650gでした!

本日の釣果。

バラシは多かったですが、㎏越えが釣れて良かった~。
春イカシーズンの大潮での夜釣りは良い釣果が多い!
ここは高確率で2㎏越え釣れそう。また行こ(>_<) ではでは。

スポンサーリンク