ウキアオリイカ釣りとエギング 2018年5月24日

スポンサードリンク

前回行った漁港で見た良型クロ(40cmオーバー)の群れが忘れられなく、
機会をうかがっていたのですが行けず…5月24日の早朝1:30~3:30の短時間釣りへ行ってきました!

エナジードリンク飲んで、音楽聴きながらテンションを強制的にアゲていきます。。。
ゆったりしたテンポですが、アガッた曲はこちら。

Summer Situation / STUTS×SIKK-O×鈴木真海子

 

釣り場へ1:30到着するとウキアオリイカ釣りの先客1名。ここ1週間不調、今日も釣れてないとの事。
マジですか(+_+)
今日はエギングと、スーパーで買った冷凍イワシ(5匹190円)を使ったウキアオリイカ釣りです。
タモの準備を終え、ウキ釣りの仕掛けも投入。
で、エギング開始です。

スポンサードリンク

 

一投目で

800gくらいでしょうか。家族へのお土産確保!
また一投目で(^^♪

しかし、こういう時は後が続きません。
ウキアオリイカ釣りの方もてんでダメ(@_@。
帰る頃には3名になっていましたが、ウキアオリイカ釣りの方々もボウズでした。

 

昼間と違い結構冷え込み、体力を奪われていたので早々と2時間で終えました。
ウキアオリイカ釣りの時、エギング必須ですね。。。保険になる笑

来週は活きアジを確保出来そうなので、好釣果になるよう祈ります  くコ:彡
byebye!

スポンサーリンク