沖縄へ

スポンサードリンク

仕事で修学旅行以来の沖縄へ行ってきました!
天気も良いのでそのまま海へ。オリオンビール旨いー(^u^)

 

仕事なので程々に。
そして夜は飲みです。噂には聞いてましたが、〆はステーキなんですね!
あまりステーキは好きではないんですが…食べてみると赤身でさっぱりしてバカウマ(@_@。
まさかのステーキ店のハシゴしました笑
お店はステーキハウス88やっぱりステーキ

スポンサードリンク

次の日は夕方から空くので、エギング行こうかと思って調べてたのですが
沖縄のエギングのシーズンは秋から冬らしく、時期的に微妙なタイミング。。。

 

へぇ~(゜o゜)場所が変わると、釣りの時期も違いますね!
なので現地の釣具店へ。

泳がせ釣りが盛んで、活きボラが1匹150円で売られていました。
沖縄の釣りのターゲットは大物が多く、漁港からでも豪快な釣りが出来る場所が多く楽しそうすぎました(ー_ー)!!

次回は家族と那覇ではなく、宮古島や石垣島のような所へ行きたいな。
沖縄!また来るで!!

スポンサーリンク