高齢になっても釣りが出来る体作り

スポンサードリンク

連日の暑さで、なかなか釣りに行く気力がでないですねー。
最近、私はダイエットと筋トレにハマってます。と言うのも30代になり飲む機会もどんどん増え、みるみる太ってきました(゜o゜)

 

私はお爺ちゃんになっても釣りをしたいのですが、健康でないとなかなか出来ないと思われます。荷物を持てる力・磯などの不安定な足場での足腰など筋力も必要です。ま、後引き締まった体で海水浴行きたいですよね笑
現在、週一のジムと日々の筋トレと大豆プロテインでカラダを引き締めています。
ではおすすめ筋トレとソイプロテインを紹介していきます(^^♪

 

 

筋トレおすすめ動画

2,3分でガッツリ効きますし、流れてくる音楽もカッコいいですので是非!

 

・短期集中型【1日2分だけ】週3日の耐久戦腹筋でお腹を割るトレーニング方法 Abs Training

胸を大きくする3分間6種類の最強自重胸トレメニュー!【効かない訳が無いトレ】大胸筋トレーニング 

 

 

 

ソイプロテイン(大豆プロテイン)

ソイプロテインと言うのは、原料の大豆からタンパク質を取り出したものです。比較的価格も安く、植物性タンパク質を効率よく摂取出来る様に水分・糖質・脂肪を減らしタンパク質の比率が高められています。

 

なぜ減量にソイプロテインなのか?
・ソイプロテインは他のプロテインと比べ消化速度が遅い為、満腹感が持続します。食事の30分前に摂取し、食事量を減らすことでダイエットにも使用できます。因みに味は個人的に大好きな味です!

 

ソイプロテインの商品

 

スポンサードリンク

ザバス ソイプロテイン100 ココア味 315g

 

 

 

 

 

さあ!素敵なお爺様になれるよう、頑張りましょう!!

 

スポンサーリンク

前の記事

沖縄へ