忘年会などでコレがしたい過ぎる。

スポンサードリンク

忘年会等などでウケそうなので、モノマネしたいのがこれ。

ハズキルーペのCMで声を荒げる渡辺謙さん。完成度高くないと引かれますね(*_*)
菊川怜さんをモノマネした相方がいればもっと盛り上がるかも笑

 

。。。。。

スポンサードリンク

 

 

日々筋トレに励んで、間食も以前は何にも考えずに食べてましたが最近はSOYJOYを食べてます(他:カフェラテ→ブラック)。
SOYJOYと言っても味のバリエーションが多い!確認したところ11種もあるのね。
私が数種食べた中で美味しい順位付けます。

1.バナナ
思ったよりバナナ感がリアルだなと思ったら、バナナ実際入ってました笑
クリスピーも入っていて食感もよく、今のところ一番ですね。
2.プレーン
定番の味。はちみつの味。こちらもクリスピー入り。
3.チョコ
味は好きだが、食感がイマイチ。
4.ブルーベリー
私はナシかな。。。

 

 

ではでは。

スポンサーリンク