名村公園横の岸壁 チヌ釣り 2018年10月19日

スポンサードリンク

約半年ぶり位に磯竿を握り、釣りへ出かけました。前日にボナンザで竿を磨いていると、寒グロシーズンの熱中している感覚が戻ってきました笑

しかし、娘の運動会で腰をやらかしたので車横付けのできる釣り場に限定。


今回は父との釣行。取り敢えずまるきんさんへ。


リニューアルされていて、綺麗になってます!腰に負担がかかる餌混ぜもしてくれます<(_ _)>


今回は名村公園横の岸壁に決定。

スポンサードリンク

 

さてさて初めての場所ですが、とても釣りしやすい場所ですやん( ‘∀‘)
こんな感じです。

早速釣り開始‼

一投目はふぐ。(当日、ふぐにはハリスを何度も切られる事に。。。)
エサ取りは大量の小さいバリとフグ。

暫らくしてチヌ…

ちっさ笑
悲しいかな久々の魚なので、このサイズでもやり取り中は後+10cmはあるだろうと思ってしまった…。

 

 

その後もポツポツあたりがあり

 

 

 

釣果 手のひらサイズのチヌ6匹。父は同サイズのチヌ1匹。

 

 

\(^o^)/オワタ
予定より早めに終え温泉へ行き、大好きなドライブイン鳥へ。

特にレバーが旨い。貧果忘れよっ(*_*)
腰を早く治して、クロ狙いに行かなきゃ泣

ではでは!

スポンサーリンク