寒グロ 三ツ瀬 2/18

スポンサードリンク

2/18 久々の三ツ瀬。もちろん寒グロ狙いです。

朝マヅメ一投目からアタリ(居食いしてました)。が…もう少しで見えそうな所ですっぽ抜け。
続けて2投目もアタリ。これは足裏サイズの尾長なのでリリース。

 

 

ここから納竿までアタリ0(*_*;
釣り方変えて初めてのボウズ。。。

 

 

しかし隣で釣っていた方は、イサキ・真鯛・チヌを釣られていて自分の下手さを痛感(*´Д`)

 

 

隣の優しい釣り人さんから、46cm程のチヌを頂きました<(_ _)>
帰り際氷まで頂きました、ありがとうございました!!

スポンサードリンク

 

次の日の朝はチヌの味噌汁として頂きました。美味しい!

私のホームでは海も春模様。次は春イカ狙いでの釣行になりそうです!
ではでは

スポンサーリンク