数年待って金田鋸鋸店で出刃包丁を購入! 

スポンサードリンク

数年待ってやっと購入できた出刃包丁。

注文内容は柄の部分の色の好みと素材感。片刃の出刃包丁16cm。見積よりも数千円安く完成しました!

柄の部分に使われてるのは銘木と言われるシタン(紫檀)

一生使わせていただきます(^^)

 

 

お店はパン切り包丁で全国的に有名な佐賀県嬉野市にある金田鋸店です。注文から約3年待ちです。

スポンサードリンク

 

 

先日初釣りで初めての大瀬戸へ釣行。

隣の方は40オーバーを数釣りされてましたが、私は35を頭に10匹。。。

小潮でも結構な潮の流れと大きな沈み瀬に、攻略するのに時間がかかりました(+_+)

でもかなりの魚影の濃さにビックリでした。早くリベンジしたい。

2021 1/20 釣果

スポンサーリンク