寒グロ(グレ)釣行 三ツ瀬 ワレ 2019年12月23日 三ツ瀬 池の前 令和2年1月14日

スポンサードリンク

年末の釣り納めと初釣りの釣果情報です。

 

 

まずは釣り納め。

話を聞くと青物の釣果が良いから、クロは隠れてあんまり釣れない。と出船前に(*´Д`)

この日は水温がまだ下がっておらず、朝から餌取が無数にいました。

あと青物も釣果が良いらしく、遠投できる範囲でもナブラがあってました。

 

木っ端グロがよく釣れ、大きいのは釣る事は出来ませんでしたが数釣りは一応…40overは無念。

最大で36cm~30cm 10匹

 

次に初釣り

出船前の話ではクロの大きいのが釣れているらしく、期待が膨らむ。

しかーし!!釣り開始するも、数時間の間クロの気配が無い。。。というか魚の反応がない。。。

 

上から下までタナを探っていると、ひったくるアタリ。
ものすごい重量感。40オーバー、否50cmあるかも!

 

 

 

本当に強い魚!!近くの釣り人と苦笑い。

竿がひん曲がっての長いやり取りだったので、自分の釣り中断して見てまし笑

申し訳ない(/ω\)

 

その後バリ。

 

相変わらず魚の活性が低いなか、37cmのクロと小さいイサキを追加して釣り終了。

 

40オーバーはよ釣らせて~。。。

 

 

オキアミによる手荒れの完全対策!

スポンサードリンク

 

↑でも紹介したガードバリア。
釣行前に必ず手に塗ってから、オキアミを触るのですが
全く手荒れしなくなりました!!!!

 

手荒れに悩む人たちに超絶お勧めです。

 

 

スポンサーリンク