長崎の東彼杵町の千綿漁港・千綿川河口 釣りギャラリーにて更新しました。チヌがかなり泳いでましたよ笑

スポンサードリンク

どうも、ぐいのりです!
この前大村のポイントを見てきたので、釣り場ギャラリーを更新しました。

いやぁ~チヌが浅い所を結構な数泳いでました。
こんないるもんか?と思うくらい笑

絶対釣れそうなので、夏頃にチヌ釣り行こうかな…

千綿漁港・千綿川河口(東彼杵町)

 

あと今日更新してないですが、イカ墨が結構あるポイントもありました。
コウイカですかね??
ちょっと気になります(*_*)

そちらはまた後日更新します!

 

来週末にはタイラバ釣行が控えています。
この前は食糧を捕獲できなかったので、船が出ることを祈っています。
行かせてください!!(>_<)

釣りにも使える、お洒落なアウトドアアイテム

話は変わりますがこの前ホームセンターに行くと、すんごく欲しくなった商品がありました。

Coleman アウトドアワゴン

スポンサードリンク

 

 

 

ネットでは見たことあったんですが、実際触ってみるとかなり欲しくなりました。
折りたたんで非常にコンパクトになりますし、耐荷重が約100kgまでで重いバッカンも楽々入ります。

カラーも赤と、黒や白系になりがちな釣り具にも映えるんじゃないでしょうか!?
釣りの時以外でもキャンプの時やBBQなんか大活躍ですよね。

子供と公園に遊びに行ったときに、親子三組くらいの団体が来たんですけど
これに子供を載せて登場しました笑

使い方は間違っているかもですが、ぼくが子供だったら嬉しいだろうな~^_^

ではではぐいのりでした~

スポンサーリンク