2018年2月27日・3月11日 寒グロ 三ツ瀬

スポンサードリンク

40オーバーが最近釣れてないので2/27と3/11に、寒グロ狙いで三ツ瀬へ行きました。
どちらも貧果なので簡単に。

 

2/27
この日は10人釣り人がいました。
この日は渋く、寒グロは10人中2人しか釣れてませんでした。
もう一方は40オーバー1匹釣られてました(^^)
36cmを頭に3匹、ハトポッポ、カワハギ

3/11
この日も凪で日曜だったので10人でした。
だんだんと渋さが厳しくなってます。
当たりがあっても小型。。。
30cmを頭に2匹、カワハギ
この日もクロは10人中2人で、もう一方も同じくらいの型でした。どうやら三ツ瀬の寒グロは終わりっぽいですね。イサキやチヌのシーズンに移行しています(ーー;)

という事で特に書くこともないので、、、
先日行った大阪旅行の話を。
娘が誕生日でミニオンを見たいと言っていたのでUSJへ。
まだ小さいので乗れるアトラクションが激少ない。。。でもミニオンのパレードは楽しんでいました。
テンションあがって抱き着いてキス(>_<)そしてキッズパーク的な場所で永遠と走り回ってました。

夜飯は梅田へ行き串カツを食べるもふつう。
なので串10本で止めて、嫁子供は置いて電車で一人で以前から行きたかった塚本のラーメン屋 創作らーめんstyle林という店
この店はTV番組 松本家の休日の企画で 大阪 新ラーメン激戦区塚本ラーメンGPで1位になった店で松本、宮迫、たむけんが絶賛していました^_^ 

スポンサードリンク

 

8時頃に店に着くとお店は満席。4人が並んでいます。
TVであってた北海道風味噌らーめんは確か4月いっぱいで終わるそうで。。。それからは月末に限定で出すということで大盛りを注文。
北海道風味噌らーめん
味噌40種類をブレンドしてあり、肉味噌を混ぜると急激に味が変わり楽しませてくれます。

旨すぎる(゜o゜)食べてる最中にまた食べたい気持ちが出てくる旨さ。
嫁さん行かせてくれて感謝m(__)m

次の日はなんばグランド花月。
月亭邦正・ブラマヨ・笑い飯・中田カウスボタン?・トミーズ等が出演。
トミーズが一番おもろかったですね。

帰りは船だったんですが、めっちゃ良いですね。移動がくつろぎに変わり超リラックス。
フェリー乗り場が北九州だったので、帰りは初の唐戸市場へ。

最高(>_<)
唐戸市場よかですよ~。魚見るとテンション上がるな~。

さ、次はアオリイカ狙いますか。ではでは。

スポンサーリンク