筋トレが楽しくなってきたら、こっちのもの笑

スポンサードリンク

猛暑のおかげで2か月ほど釣りに行けてないのですが…釣り番組見てるとたまらんです(+_+)
その分、筋トレに没頭しております。
今までずっと軽肥満体系で、食事制限のダイエットやらなにやら試しましたがいつも中途半端に終わるのがいつもの事。でも今回は違います。開始して2か月。体重はさほど変わりません。が、腹回りが引き締まっていて嫁驚き。自分も驚き!!
運動することも本当に楽しくなってきました。
メトロンブログで筋トレが面白くなるので、おススメです!!

スポンサードリンク

 

思えばダイエットの時は我慢我慢…..で修行の様でしたが、今回は筋肉がつき体の変化がある事で日々の筋トレがとにかく楽しいのです!何でも楽しく思えてきたら、苦じゃ無くなるのでこっちのものっすね(>_<)

 

している事は
・食事(昼・夜)前のソイプロテイン
・日々の自重トレーニング(メトロンブログ参考)
・週1,2回30分程の有酸素運動
だけです(^^♪

 

もうそろそろ気温的に釣りに行ける様になりますが、それまではガッツリ筋トレ頑張ろ!(^^)!

スポンサーリンク