1999年物の釣りファンを掘り出しました!

スポンサードリンク

実家に行った際、父が持っていた釣り雑誌が20冊ほど見つかりました。

そこの表紙にはとてもアガる人が載っていました!

今放送中の城島健司のJ的な釣りテレビの城島さんです^_^

この時はダイエーの選手としてバリバリ活躍されていた時のものですね!

あとはこれ!

高橋哲也さんです^_^

スポンサードリンク

私は最近の高橋哲也さんしか知らないですが、若い時からカリスマ的な方だったんですねぇ^ ^

いやぁ若い!

昔の釣り雑誌を見てると、ウェアの色も流行りがあるみたいでこの当時は紫が主流みたいでした。

今は黒ですかね?

私は形から入るタイプでして、磯釣りのウェアも高いやつ買って揃えてました。

ただ漁港での釣りではテキトーな格好でのんびりした釣りです。
ですので寒グレシーズンは道具やら渡船代など出費が多くなるので、今のうちに貯金しなきゃいけないな(ー ー;)

今週末は2年ぶり位のタイラバ釣行です(^^♪

外道ですが、オオモンハタ・アオナ・沖アラカブを家に持ち帰らんと!

ではでは、ぐいのりでした~

スポンサーリンク