野母崎沖タイラバ 2018年4月19日

スポンサードリンク

今日はこんな感じで、いつものタコマラカスベイト メガ6。
それにギアラボから出てるこれを組み合わせました!

今回はこのキラキラしたネクタイを使用した方が爆釣してました。。。

あとメガ6使用してる方も良かったみたいです。釣れてる方は78を頭に70cm級を3匹釣られてました!!(゜o゜)
私は良型に丸呑みされ三匹もバラす始末。。。泣

 

船全体の釣果はこちら。

 

 

わたしは56cmを頭に3匹他でした(+_+)
バラシが悔やまれますが、すごく楽しめました!

 

 

頭は煮つけにして美味しく頂きました~

 

 

大きめの鍋は調理しやすいですね(^^♪
近々リベンジです。
ではでは。

スポンサーリンク